Time's on His Side 

~愛想笑いと同じくらいに 不器用なまま愛を探してた~ 

闹太朗结婚😳😳

交往超过10年?居然......藏的那么好 ......那个万年光棍(gay梗)的aura是什么回事……

媳妇也是音乐家

5/16结的。迟一天的话就真的怀疑是故意了😂😂

 

 「さくら(独唱)」などのヒット曲で知られるシンガー・ソングライター森山直太朗(42)が、作曲家でピアニスト、平井真美子さん(41)と結婚していたことが16日、分かった。森山のサポートピアニストを務めた縁で知り合い、同じ1976年生まれで意気投合。関係者によると、10年以上にわたって親交を深め、最近になって婚姻届を提出した。母親で歌手、森山良子(70)をはじめとした“音楽一家”に新たな才能が加わった。

 母親は森山良子、母のいとこは故ムッシュかまやつさん(享年78)。音楽一家のDNAを継承する森山が、ひそかに結婚していた。

 お相手の平井さんは親しみやすく美しいメロディーで業界から高い評価を受ける作曲家でピアニスト。昨年7月期の日本テレビ系連ドラ「過保護のカホコ」では、劇中歌「がんばるカホコ」などを作曲。火野正平(68)が出演するNHK BSプレミアム「にっぽん縦断こころ旅」(不定期放送)では音楽担当としてテーマ曲「こころたび」などを手がけている。

 関係者によると、2人は平井さんが森山のサポートピアニストを務めた縁で知り合い、2006年ごろから音楽談議などを重ねるうちに急接近。互いの音楽に向かう姿勢や才能にひかれ合い、ほどなくして交際に発展した。昨年末には2人で絵画展を訪れる姿などが目撃されており、最近になって婚姻届を提出したようだ。森山は、17日にもファンに向けた手紙で結婚を正式発表するとみられる。

 これまで2人の交際は公になったことはなかった。森山はデビュー15周年を迎えた2016年、バラエティー番組で、結婚の心配をする母の良子からお見合いを勧められると告白。理想のタイプについて「一緒にいて楽な人」と明かしていた。

 森山は6月1~5日まで東京・神宮前のVACANTで上演される舞台「SETSUNA企画#1『なんかやりたい』」に出演。同8日には東京国際フォーラムで開催される「オリンピックコンサート2018」にゲスト出演し、フルオーケストラをバックに熱唱予定。いずれかの壇上で、観客に喜びの生報告となるか。