Time's on His Side 

~愛想笑いと同じくらいに 不器用なまま愛を探してた~ 

【Staff memo】 いよいよ発売日

いよいよ更新了x

Utacon包括彩排一共坐了三次船,Cruise一趟行程是1小时。

彩排了很多次,风很强也下雨了。(这个梅雨季节在船上中继也是很大的勇气x

结束后大家都不禁拍手,Staff和member都满面笑容。

 

明白了,所以国家台是包下三趟Cruise行程,一共三个小时。话说Hiroshi大船没问题吧?唱愛なんだ时感觉脸色有点苍白的说

 

みなさん、こんばんは!

NHK「うたコン」は見て頂けましたでしょうか?

 

なんと船上からの中継でございました!

リハーサルも含め3回、実際のクルーザーに乗船しました。

1回乗船すると約1時間程のクルージングだったのですが

夕景や夜景など、最高のポイントでのパフォーマンスを行うために

何度もリハーサルを行いました。

外はなかなか風も強かったのですが、雨も降らず

無事、生中継が出来ました!

あまり無いシチュエーションで

 ドローンでの撮影や、花火があったりと、非常に素敵な演出を組んで頂き

ロケならではの映像になったと思います。

本番が終わった後は、思わず現場に居たみなさんから拍手が起こり、

スタッフもメンバーも笑顔で終えることができました!

 

そして、今日は

いよいよCD発売日で御座います。

 

フラゲして頂いた方々の盛り上がりの声も

届いておりますよー

 

ぜひ、未だの方は、お楽しみに!!***

やっとみなさんのお手元にお届け出来ることを

スタッフ一同、嬉しく思っております!!