Time's on His Side 

~愛想笑いと同じくらいに 不器用なまま愛を探してた~ 

年度祭り来啦~~~~!!

昨天才在想新单发行后就会发表了吧,18年是17年年底发表的,推迟发布是因为不把消息挤在一块吧。

还是江藤P

希望今年是夏天OA啊...去年有点太迟了。

f:id:Spiderjeng:20190122053815j:plain

www.tbs.co.jp

 

今年征募的企划。范围到底是缩小还是扩大我也搞不清楚了w

動画で募集!「一芸パフォーマンス学生」

特技を人前で発表したい!自分の殻を破りたい!世界に打って出たい!
「自慢のパフォーマンス&一発芸」を持つ学生を動画で募集!
グループでの参加ももちろんOKです。

例)▽フレディ・マーキュリーを口パクで完コピ
  ▽ぽっちゃり体型だけどダンスキレキレ学生
  ▽どんなテーマでも即興ラップ出来る学生
  ▽テーブルマジックがプロレベルの学生

①ここにも熱い青春があるんだぜ!
「個性的な分野に情熱を燃やす学生」募集!


青春しているのはサッカー部や野球部だけじゃない!
俳句や落語、ミュージカルや黒板アート、すでに起業中・子育て中の学生など
「個性的な分野」に情熱を燃やす学生を募集!

②未成年の主張をウチの学校で!「未成年の主張 開催校」を大募集!

V6に我が校に来て欲しい!屋上から思い切り叫びたい!
そんな学生の皆さん、主張したい事・来てほしい理由・学校の特徴や魅力、
などを教えてください。

③共学ライフを味わいたい!男子校&女子校を大募集!

俺も、私も、共学のドキドキを味わいたい!
そんな学生&学校を大募集!